クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

黒尊|銀座|ランチはダイナマイト黒樽!男のバラチラシ丼

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

胡麻ダレ鯛☆1200円なランチだが、季節モンだし、美味いのでステキ☆

白胡麻ダレ鯛

海老アボガド丼☆ 肉厚大海老に、ぷちぷち歯応え♪

初の女性限定の美肌丼☆ 女性の同僚が交換してくれました♪ アボガド+サーモン+マグロ+トビコ! 美味いに決まってる!色合いも鮮やかだわ〜 トビコもプチプチ歯応えアクセント☆ く〜男も食べたいですよこの海鮮丼! レギュラーにしてほしいわ。

久々にダイナマイト黒樽というネバネバ山菜&海鮮丼 美味い♪ デザートはカステラ♪

ダイナマイト黒樽

男のバラチラシ丼☆ あれ?卵が丸ごと温泉卵に変わった? 弩級のニンニクソースが食後も香る♪

男のバラチラシ丼

なかなか珍しいので、クジラのたたき丼☆ クジラの肉はあんまり食べた覚えが無いのだけど、カツオのたたき?馬刺し?のような味わい♪

うまい!なんか綺麗♪ ランチに季節の寒ぶり丼☆ワサビもちゃんとすったやつよ~♪

男のバラチラシ丼☆炙り鰹の苦味がオトナ♪ネギやカイワレの薬味感がオトナ♪うまかったー! これにサラダ、小皿に海苔、海苔の味噌汁、カボチャケーキのデサート付いてランチ1000円なり。

 

黒尊 の店舗情報
電話番号 03-5537-2469
営業時間 [月~金] ランチ:11:30〜14:30 LO14:00 ディナー:18:00〜23:30 LO22:30 [土] ディナー:18:00〜23:00 LO22:00
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビル B1F
ホームページ https://kuroson.jimdosite.com/