クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

おにやんま 新橋店|新橋|相変わらず行列だが回転はやい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

昼は相変わらずの行列だが、回転早いので慣れてます。

暑かったので、冷たいうどんに生醤油で♪ 美味い〜こんなに小さい酢橘なのに存在感十分の酸っぱさが醤油に合う合う♪

そしてここに来たら鶏天は欠かせないね♪

あったかやわらかな鶏天を酸っぱい醤油につけたり、そのままかじりついたり♪

この美味さ速さで400円代はステキ☆

2014/11/15

ゲソ&鶏天♪揚げたてはやわらかうまい♪ って、前来た時も同じ揚げ物をオーダーしてたみたいww ネギ入れ放題はうれしい♪

あれ?前よりネギを入れるスプーンが大きくなった?改善してくれたのかな〜がっぽり入れられる。

もちろん、スープも全部飲み干し、大満足♪

2013/12/3

やわらか白い鶏天がうまい!&ゲソ天☆幸せや〜 五反田の名店が新橋に♪

関西の薄めのええダシ♪

ええダシだけど薄めなので、うどん大盛りだと味に飽きてくるかも。

ネギはセルフ盛り放題だが、スプーンが小さくてなかなかすくえない。

後ろも並んでるし何度もすくってる場合じゃない。。。うーん、、、

 

おにやんま 新橋店 の店舗情報
電話番号 非公開
営業時間  
定休日 無休 たまに臨時休業あり
住所 東京都港区新橋3-16-23
ホームページ