クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ストマコ|お花茶屋|リゾット好きになったきっかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

リゾット好きのきっかけになった、きのこリゾットが食べたくて来たのです。日替わりっぽいので、今日はメニューにあって良かった♪

マルゲリータはトマトの旨さを感じるやさしい味。バジルの香りが印象的だ。

具がたっぷりなポトフは野菜がとろけるじっくり煮込み。

前菜+デザート+ドリンクセットは770円。

前菜はアンチョビペーストなパン、キッシュ、生ハムなど。

デザートはキャラメルソース&バニラアイス⭐︎
キャラメルソースが熱めなので、アイスにかけるとちょっと溶けていい感じに♪ソースは塩味も効いてて美味しい。

オレンジティー⭐︎オレンジティーって、意外とうん10年ぶりに飲んだかも。オレンジの香り、美味しい。

ご夫婦で運営されているのだろうか。こどもが書いたであろう星のカービィのらくがきや絵が写真が貼ってあり、子連れ客には居心地の良い空間です。

妻とランチに寄る。

ストマコお花茶屋のメニュー





2021/12/27

うまっ!このリゾット!幸せになります♪ 一口ごとにうまっと言ってしまう。

ふわっともっちりマルゲリータ、もっちり生パスタも美味しい♪ 久々に来たけど、お花茶屋に、子供と一緒に居心地のよいクオリティ高いイタリアンです。

 

2021/12/9

うまい〜♪ここに来たらリゾット! このリゾットを食べるまでリゾットを進んで頼むことはなかったが、この出会いからリゾットもアリやな♪と思ったのだ。

リピートです。

マルゲリータも美味しい。

絵本、おもちゃ、ソファー、アットホームなこどもと居心地良い空間です。

 

 

ストマコ の店舗情報
電話番号 03-6662-6068
営業時間  
定休日 不明
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-28-21 お花茶屋パークハイツ101
ホームページ https://www.facebook.com/ohanastomaco
https://www.instagram.com/ohana_stomaco/