クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

博多麺房 赤のれん 西麻布本店|六本木|六本木に来たらなによりも食べたいヤミツキ豚骨

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2019/2/13

平細麺かためで☆無性に食べたくなるんです♪六本木に来たらなによりも食べたい♪ もちろん、替え玉も! この通りに用事があり、渋谷の方から歩いてここまで来てしまった〜寒い

2018/6/4

六本木に来たら、赤のれん☆もちろん、かためで♪ けっこー六本木から歩くんだけど、数ある飲食店の中でもやっぱり赤のれん♪

2015/12/26

六本木に来ると、数あるお店を押しのけて、食べたくなるこのラーメン! もちろん、カタメに替え玉もカタメ! 変わらんな〜美味しい。

おっちゃん5人がフル回転で回してますね。

五百羅漢で圧倒された後に。

 

2012/3/24

きた~俺の好きなタイプの博多ラーメン☆細麺だが平麺なやつ!やっぱり替え玉必須です ラーメン

 

博多麺房 赤のれん 西麻布本店 の店舗情報
電話番号 03-3408-4775
営業時間 [月~金・土] 11:00〜15:00 21:00〜05:00
定休日 毎週日曜日 材料がなくなり次第終了
住所 東京都港区西麻布3-21-24 第五中岡ビル 1F
ホームページ http://www.akanoren.com/