クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

千とせ 本店|なんば|肉吸いと卵かけごはん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

やさしい肉すいを♪ 今回は肉すいだけで我慢〜 今回の旅も食べてないメンバーがいるから、やっぱり連れて来たいので僕は4回目。

12月30日。

遅めのランチに閉店間際14時半ちょい前。

ギリギリ間に合った〜♪

2015/5/20

大阪の遅めの朝飯代わりに、もちろん肉吸い&卵かけごはん☆ 昆布、カツオなやさしい出汁。

美味い〜♪ 肉吸いの中には丸ごと半熟卵も入ってる。

ごはん小にしたのにずいぶん大盛りww テーブルの専用醤油が合うね〜〜 前はうどんが入ってなくてビビったけど今回は落ち着いて注文ww 前回の大阪で初遭遇してからの大ファン☆ 連れて行くみんなに食べてもらいたいと思う♪

2014/2/8

名店の肉吸とな〜☆美味い! 出汁が、ダシがずっと飲んでいたい♪ あれ?うどんがない?ああ、肉うどんとは違うのか、、みんな頼んでる卵かけご飯を追加注文。

この組み合わせ、それぞれ美味しいけどリンクする食べ方がわからず、不思議な感じだ。

テーブルには千とせの卵かけごはん用醤油が置いてあって、これが合う♪ 土曜日開店直後。

雨だったせいか行列はなかった。

ラッキー♪ うどん・そば

 

千とせ 本店 の店舗情報
電話番号 06-6633-6861
営業時間 [月・水~金・土・日] 10:30〜14:30
定休日 毎週火曜日 売り切れ次第終了
住所 大阪府大阪市中央区難波千日前8-1
ホームページ https://www.chitose-nikusui.com/chitose/honten.html