クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

兆楽|渋谷|やっぱりうまいぞ肉チャーハン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

やっぱりうまいぞ肉チャーハン☆ ひさびさに、たまごチャーハンにあんかけ肉肉という間違いないメニューを確かめに♪

2019/3/24

中華丼☆セットに200円で餃子も追加♪ 安定の中華丼だ〜ね〜 餃子は一瞬で出てきたが、作り置き?ちょっと冷めてるのが残念。

ランチの戦場だから仕方ないのか〜 はまって三日連続ランチに寄る。

回鍋肉とか他にも攻める予定。

2019/3/2

ソース焼きそば☆アツアツ出来立て♪香ばしく、美味い!はまって二日連続ランチ☆ 麺ものは飯ものよりニーズがないからちょっと時間がかかる?昨日の肉チャーハンは一瞬で出てきたからな〜

 

兆楽 の店舗情報
電話番号 03-3461-6400
営業時間 [全日] 11:30〜03:00
定休日 無休
住所 東京都渋谷区宇田川町31-5
ホームページ https://twitter.com/cyoraku1