クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

たいせい|亀有|落ち着く正油ラーメン、食後はルイボスティーサービス

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2020/9/6

美味い!醤油ラーメン☆背脂?燕三条を感じる甘濃い醤油に細かた麺♪ あれ?しばらく来ないうちに背脂?淡麗のイメージだったけどな? カウンターをよく見たら、どうやら日曜日は評判だった背脂のみになるらしい。

これはこれで美味しかったし、レアキャラで良かった♪

2018/4/22

すんごい久々に落ち着く正油ラーメンを☆ 焦がしニンニクがアクセントのスープは最後まで飲んじゃう♪ 忘れてた、食後にルイボスティーで一息。

 

2013/7/24

い〜出汁しとる♪細麺にお上品な醤油。

テーブル、お箸、葱まで配色がキレイ☆ 食後は小さなアイスルイボスティー

万人受けしそう。

美味しいのだが、改めて味わってみると中毒性はないかも。

すぐ近くの おとど 、 敦 の方が病みつき度が高い。

ラーメン ラーメン東京ランキング

2012/6/27

正油ラーメン。

おいし!煮卵うめぇし。

なんだかお上品。

みためは小さいが底深丼に黒おぼん。

店内はピアノな音楽。

食べ終わりをみはからってアイスティーが出てくるステキなサービス@亀有 ラーメン

 

たいせい の店舗情報
電話番号 03-5697-7020
営業時間 [水~金] 11:30〜14:00 18:00〜22:00 LO21:45 [土・日] 11:30〜22:00 LO21:45
定休日 毎週月曜日 毎週火曜日 ・祝日の時は翌日休み ・スープ売切次第終了 ・水曜昼は台湾まぜそばのみの営業 ・日曜は背脂スープのみの営業
住所 東京都葛飾区亀有5-47-1 カツヌマビル1F
ホームページ http://stclub.jp/taisei/index.html