クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

栄寿司|京成立石|安くて新鮮♪立ち食い寿司☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

安くて新鮮♪立ち食い寿司☆ 数年ぶりだな〜やっぱり満足度は最高! 開店12時?平日に12時過ぎで5人待ち。

ウニの入荷がなかったのが残念〜 たらふく食べて1600円。

役所に出生届審査中に昼飯。

2015/6/28

美味い、、、しみじみと。

ネタがでかくて口いっぱいに旨味。

顎が疲れる幸せww けど新鮮柔らか甘い〜こんな近くにこんなエクセレントな寿司屋があったとは♪ ホタテの肉厚にビビる。

ウニの甘み、イカは二枚重ね?中トロやわらけ〜、煮烏賊ボリューム&甘い♪ 定期的なご褒美に使いたい確定! 土曜日1145着。

12時オープンの情報を狙ったら、既に行列で中で食べてる? 1時間待ったけど、価値はある! 立ち食いです。

ちょっと雑な握りに感じるけど、美味いからオッケー! 2貫ずつだから、2人で来た方がいいね。

たらふく食べて、一人2600円。

スバラシイ☆

 

栄寿司 の店舗情報
電話番号 03-3692-7918
営業時間 [月~水・金・土・日・祝・祝前] 12:00〜20:00 材料がなくなり次第終了(水・土・日は早めに終わることが多い)開店は、仕込みが終了次第なので12:00少し前が多い。

L.Oも日により異なるので、来店前にその日の状況を確認した方がよいとのこと。

 

定休日 毎週木曜日 木曜定休/月1回水・木曜日連休あり
住所 東京都葛飾区立石1-18-5
ホームページ