クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

おこたろう 広島お好み焼き店|亀有|酢漬けのハラペーニョがアクセント

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!本気の広島お好み焼き!おこたろう名物焼きは、酢漬けのハラペーニョがアクセント!辛いっ!が、美味い! 広島的に焼きそばが美味しい♪ 鉄板焼きのセセリがプリプリ美味しい♪ キノコも焼き加減ステキ☆ やっと予約が取れました。

当日予約だと難しい。

カウンターのみのお店だけど、背もたれ高く、子どもも座れた。

 

2015/6/29

美味い!大好きなあの広島のそば入りだ〜♪ 山盛りのモヤシと麺が、やっぱり焼いてもモッサリww 写真2枚目の 葱焼きは、他の人のを焼いてるのを見て、ネギ山盛り過ぎて頼んでしまった♪もちろん美味い♪ せせり焼き、塩で。

プリプリ美味い!ビールがススム☆ 一騎当千の店主一人が全ての粉もんを回す。

クレープ焼いてるみたいに丁寧なんだよな〜 具材も調味料も丁寧においていく。

バイトはそれ以外のちょとした鉄板もんやドリンクを回すが回ってない〜ww 日曜日1830満席。

客は次々来る。

亀有商店街の脇道。

目立たないが、お客は入ってる実力。

誕生日の夕飯に来店♪

 

おこたろう 広島お好み焼き店 の店舗情報
電話番号 03-3690-3244
営業時間 [月・水~金・土・日・祝] 17:00〜23:00 LO22:00
定休日 毎週火曜日
住所 東京都葛飾区亀有3-31-8
ホームページ