クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

青島食堂 秋葉原店|秋葉原|生姜醤油ラーメン☆しみじみ美味いわ〜

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2020/8/2

うまい!生姜醤油ラーメン☆まずツルツル輝く透明感のあるカタメの麺! 濃いめのスープはあと一口あと一口とどんどん飲んじゃうんだよな〜 久々に寄りましたが相変わらず、入口以外シャッターが閉まってるw んが、相変わらず人気店。

コロナな平日13時を過ぎても次々と並ぶ。

水没マックを秋葉原へ自転車でとりにきた。

 

2015/12/26

休日12時前、混んでるかな〜と思ったら、混んでるよねぇww やっぱり並んでる。

駅から離れてて、周りは寂しいのにな。

客層は玄人を感じるオトナが多い。

生姜の効いた醤油が飲みたいんだよね〜♪

2015/2/22

やっぱりしみじみ美味いわ〜 久々に生姜を感じる濃い目の醤油ラーメンを食べたくて☆ 一見普通なのに、美味いわ〜あと一口。

美味いわ〜あと一口、、、の繰り返しで気が付けば大盛りも無くなる。

また薄切りチャーシューが麺とよく合うんだよな〜 土曜日11時15分で既にオープンしていて4人待ち。

俺が出る頃には10人くらい待っていた。

 

2012/5/4

うまい!生姜?濃い醤油。

お店は倉庫みたいでシャッター閉まってるし、やってないかと思った。

ラーメン

 

青島食堂 秋葉原店 の店舗情報
電話番号 03-5820-0037
営業時間 [月・水~金・土・日・祝] 11:00〜18:00
定休日 毎週火曜日
住所 東京都千代田区神田佐久間町3-20-1
ホームページ https://www.facebook.com/aoshimaramen/?rf=203260203025959