クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店|秋葉原|超ごってり豚骨のしょうゆをチョ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

超ごってり豚骨のしょうゆをチョイス☆厚いぞ背脂層!んが、どっさりネギで意外にさっぱり食べられる。

うまい♪ ネギとモヤシ、たまに麺を食べる感じで進めていたら、いつの間にか食べきってしまった。

二郎と比較すると、野菜も麺もコンパクトに程よい感じ。

もう少し麺があっても良いわ〜けど、ちょうど良いわ♪ さすがにスープは飲めないのだがww やみつきになりそうな濃厚なしょうゆ味であることは十分理解できますね〜 ラーメン

 

超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店 の店舗情報
電話番号 03-3257-3330
営業時間 [全日] 11:00〜28:00 LO28:00
定休日 無休 無休。

 

住所 東京都千代田区神田松永町18-1 ビオレ秋葉原 1F
ホームページ http://www.gottu.jp/