クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

案山子|上野広小路|鶏白湯醤油、煮干し生姜鶏白湯ラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

鶏白湯醤油☆うまい完成度の高いほどよい濃いめの醤油に鶏!玉ねぎの甘み、タケノコの歯ごたえが嬉しい♪ 2回目の来店初めてレギュラーメニューをオーダー。

とても美味しいのだが、大好きな鶏白湯醤油に対する慣れなのか?エッジは感じなかった。

2019/4/16

美味い!期間限定の、煮干し生姜鶏白湯ラーメン☆ これらの単語が並んでるとテンション上がるね♪ よくぞ組み合わせてくれた! 初来店にもかかわらず、無視できず、醤油中華そばではなく、この飛び道具を選んでしまった。

結果、美味い!正解♪ 他のメニューも気になる! このクオリティなら行列もできそうだが、新店のためか、ランチも過ぎてたし、客は疎ら。

今、チャンスじゃない?

 

案山子 の店舗情報
電話番号 03-5826-4066
営業時間  
定休日  
住所 東京都台東区上野6-2-11
ホームページ