クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店|秋葉原|1ポンド!チャックステーキセット

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

1ポンド!チャックステーキセット☆ 分厚くでデカイ!食べてるうちに冷めてくるけど、それでもちゃんと最後までやわらかい♪ ただデカイだけじゃないね♪ 1ポンド=450gだから、いつもの3倍近くあったはずだけど、意外と食べきれた。

ニンニク醤油ソースだけではさすがに飽きてきて、胡椒をかけたり、マスタードにつけたり、変化をつけて楽しむ♪ ミディアムレアにしたけど、そのせいかなかなかナイフで切れなかった。

筋も生っぽいとなかなか切れないから次はミディアムにしようかな〜 2140円のセットでした☆ 日曜日14時半で20分待ち。

席着いてから焼くのに20分待ち。

モグモグよく噛んで食べるし、一人客も多いから回転は遅いけど、まぁ待てなくはない。

 

 

HERO'S ステーキハウス 秋葉原店 の店舗情報
電話番号 03-3258-5636
営業時間 [月~金] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:15:00〜21:45 LO21:00 [土・日・祝] 11:00〜21:45 LO21:00
定休日 無休 年末年始、お盆明け連休
住所 東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル1F
ホームページ http://otogi-ya.jp/shop/akiba/