なるほどこれが肉のうまいカフェか〜 朝昼夕晩の四毛作とな。
ステーキとハンバーグの欲張り肉肉ランチ〜♪オシャレカフェで居心地いいです。
女子ウケは納得。

店内は、想像以上にオシャレで居心地が良い空間。木目を基調とした温かみのある内装に、センスの良い照明が灯り、都会の喧騒を忘れさせてくれる。これは確かに女子ウケするだろうなぁ、と納得。
今回は、ステーキとハンバーグの欲張り肉肉ランチをオーダー!だって、どっちも食べたいんだもん!
まず運ばれてきたのは、食欲をそそる香りを纏ったステーキ。一口食べると、肉の旨味がじゅわ〜っと口の中に広がる!赤身の力強い味わいと、程よい脂身のバランスが最高!焼き加減も絶妙で、肉の旨さを最大限に引き出している。
そして、ハンバーグ!肉汁がこれでもかと溢れ出し、デミグラスソースとの相性も抜群!肉のゴツゴツとした食感も心地よく、食べ応えも満点!ステーキとハンバーグ、どちらも主役級のクオリティで、まさに至福のひととき!
付け合わせのマッシュポテトやサラダも、丁寧に作られていて、全体のバランスを整えている。特にマッシュポテトは、クリーミーで濃厚な味わいがたまらない!
他のメニューも気になるところ。特に、モーニングのソーセージエッグマフィンや、ディナーの熟成ステーキは、ぜひ次回試してみたい!
| 電話番号 | |
| 営業時間 | 11:00 - 23:00 |
| 定休日 | 無休 |
| 住所 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 2F |
| ホームページ |