クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

吟漁亭 保志乃|銀座|限定の銀ダラ最強西京

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

お?いつもの名物西京焼きが今日は 沖ぶ鯛 ? 小ぶりだが、やさしい甘み♪

2015/9/4

やっぱりここは限定の銀ダラ最強西京☆ プリプリ塩加減が幸せです♪

2015/7/30

刺身定食☆ お?夏はそうめん付きかい♪ 生タコうまし! そして、安定のピリ辛明太ふりかけ♪

2015/4/11

鯖の味噌煮☆甘過ぎず、濃すぎず、絶妙にご飯がすすむ。

銀座で今日は魚やな〜と思ったら、ここで間違い無い♪

2013/10/3

とろっとろの銀ダラ照り焼き☆ 濃すぎず、薄すぎず、んまい。

銀ムツ西京が売り切れてしまった場合はこちらをチョイスするわけで、なんだかんだで銀ムツより食べてるかもww

2012/7/17

ランチの銀むつ西京焼き。

でっかくて肉厚で弾力があってジューシー♪ 写真じゃ比較物が無くてわかりにくいがかなりでかい。

裏も表も肉厚です☆ んが、当たりの日と外れの日がある気がするww 外れの日はたまに小さいよw

2012/5/5

限定西京焼き!大むつ、カマ?プリプリと肉厚でうまい~!

 

漁亭 保志乃 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月~金・祝前] ランチ:11:30〜14:00 LO13:30 [月~木] ディナー:17:00〜23:30 LO23:00 [金] ディナー:17:00〜27:00 LO26:30 [土] 17:00〜22:00 LO21:30
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都中央区銀座7-5-12 藤平ビル1F
ホームページ http://www.hoshino-gin.com