クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

鶏の穴|池袋|濃厚な鶏を味わい、スープは全部飲んじゃう

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い!久々に濃厚な鶏を味わいたくて♪ これ、和むな〜〜スープは全部飲んじゃう。

女性一人客もちらほらいる清潔な店内。

帰りに最近できたゲーセンミカド池袋店で北斗の拳の格ゲーでサウザーを使ってみた。

2016/8/26

やっぱり美味い!濃厚な鶏。

数年ぶりに寄ってみた。

大好きな鶏スープなのに、鶏の新店を追うのに忙しくてなかなか行かなかったんだよな〜 濃厚だけど、トロミはないのだ。

2012/6/22

白鶏ラーメン。

うおお濃厚~~チャーシューも厚く味のある鳥肉。

つけ麺も今度食べたいな♪池袋 ラーメン

 

鶏の穴 の店舗情報
電話番号 03-3986-2811
営業時間 [全日] 11:00〜22:00
定休日 無休 スープがなくなり次第終了
住所 東京都豊島区東池袋1-39-20 慶太ビル1F
ホームページ http://torinoana.favy.jp/