クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ミスタードーナツ 銀座ナインショップ|新橋|麻婆麺、担々麺、わらび餅サンド あずき抹茶

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

わらび餅サンド あずき抹茶☆ しっとりもっちゃり間違いない♪172円 なかなかの食べ応えで、これ一つでだいぶ満足〜 コーヒーもおかわりできるしね♪

2016/2/26

麻婆麺セットにどうしても のびのびポンデ が食べたくて追加! これ、すでにドーナツにいれていいのか?ww 食感も味もステキ☆ 居心地いいんだよな〜コーヒーおかわりもできるしな〜〜

麻婆麺にドーナツセット☆ 程よいやさしい辛さ。

何より店内が広くてソファーで居心地が良いんだよね♪ やっぱり同じように1人ビジネス客が多い。

 

四川棒々鶏涼風麺☆美味い! 鶏肉が肉厚でやわらかく、濃厚ちょいカラタレ♪ これに抹茶ポンデリングのドーナツセット☆ 前日飲み会で胃がもたれたら、翌日のランチはミスドにしますww

担々麺&ドーナツセット♪ 今日はチュロスをチョイスします☆ コーヒーおかわりオッケーで店員さんがまわってくれるので嬉しい♪ 居心地いいのよね〜♪

2015/3/22

海鮮野菜そば+チャーハン+カフェオレのセットに、ポン・デ・ダブルショコラで830円ならなかなかのCPじゃないですか♪ なかなかのボリューミーだし、店員さんのホスピタリティー、店内も居心地いいし、ステキだわ☆ 初のミスドランチで感動

 

ミスタードーナツ 銀座ナインショップ の店舗情報
電話番号 03-3573-1566
営業時間 [月~金] 09:00〜23:00 [土・日・祝] 09:00〜21:00
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座8-5 銀座ナイン1 1F
ホームページ http://www.misterdonut.jp/index.html