クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

高半|北上尾|驚愕の天丼特盛1500円!値段倍でもイイ&海鮮丼もギッチリ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!これで並だからすげえです♪ 味噌汁も濃いめでうまくて好きです。

古民家的な味のある店内。

木彫りの能面が飾ってあるんだけど、般若に子供が怖がりw それを見ていた隣の席のお父さんが、うちの子も10年前は泣いてたと言ってたw 駐車場ギチギチ、1、2組は待ちありです。

 

サイクリングロードにあるデカ盛りで有名なお店。

店外にはロードバイクスタンド置き場もあります。

2015/5/27

海鮮丼☆ギッチリCP良し! すっかり大ファンになったよ高半さん。

自転車乗り用のバーに引っ掛ける駐輪場有り。

きっとみんな荒川土手のサイクリングコースを走った後なのだろう。

ボリュームはもちろん、居心地の良い畳に漆喰の店内。

古民家平家は馴染み過ぎていて、Googleさん片手に行かないと着かないぞ〜

2015/5/11

ものす、ご、くでかい!天丼特盛1500円☆ これ、倍以上の値段はしていい! 家族全員で驚愕&写真撮影しまくる。

しかも、巨大丼にはごはんがしっかり九分まである、、茶碗5杯分くらいあるのでは? でかいだけじゃなく。

サクサクと天つゆも美味いです♪ 古民家風で土の壁、居心地もいい♪ 隠れ過ぎてる隠れ名店発見〜!嬉しい☆ 上尾駅への抜け道で、地元民はよく使う道があり、その道からさらに小道に入る住宅街。

一見、普通の平屋で気付きにくい。

10年前からあるらしいのに気付かなかったな〜 サイクリング客のために、自転車を引っ掛けるバーもある。

サイクリングの方達には有名なのかな。

実際3台あった。

結局、食べきれず、2つお持ち帰りパックをいただきました。

まいりました。

by親父 両親と4人で来店。

他にも、海鮮丼、ステーキ丼、豚丼、全部気になる! 他のお客さんの頼んでるのを見たけど、どれもこれもでかかったww

 

高半 の店舗情報
電話番号 048-725-5755
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:30〜20:30
定休日 毎月第1木曜日 毎月第3木曜日 毎月第5木曜日 毎週水曜日
住所 埼玉県上尾市畔吉1331-12
ホームページ  
【サイクリングロードでおすすめ】