クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

吉田パン|亀有|念願のハムカツ、餅入りよもぎコッペパン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 
2024/5/6

・たまご
・いちごジャム(マーガリン無し)
・そぼろレンコン
・季節限定のよもぎ

やっぱり美味しいわ〜

明日の朝ごはん用にかったのだけど、手に持った時のもっちり感、パンの香りに耐えきれず、家に着いたらすぐ家族で半分食べてしまったw

 

よもぎは薄いお餅が入ってる嬉しさ♪

たまごとレンコンはカラシの有無をスタッフさんが丁寧に聞いてくれます。

 

次から次へとお客さんが入ってくるので、タイミングを一瞬逃すと2〜3組待つことになる。

ひとつひとつたっぷりコッペパンに挟んでくれるので時間はかかります。

オーダーは入店順に聞くので、店外で迷ってないで店内に入ったほうがよいです。

もしくはWEB予約をしてから行ったほうがよいですね。

スタッフさんの丁寧な接客にいつも感心するコッペパン屋さんです。

吉田パンのメニュー

よもぎあんの写真

2018/10/16

久々に吉田パンを買えた! ハロウィン?やっぱりカボチャが入ってます♪ もっちりパンや〜〜♪

2014/12/16

念願のハムカツのコッペパン☆ いつも売り切れだが、今日は平日、雨の12時前♪ 美味しい♪ ふんわりタッパのあるどデカイパンに、マーガリンとマスタードで挟まれた二重ハムカツ 土日は行列。

特に最近はメディアに載ったのかな?また行列が増えた。

 

2014/1/5

亀有に来たらラストはここのコッペパンを買って帰る♪ 結局ジャムとアンに落ち着いてきたが、今年は惣菜ものにチャレンジしたい。

今回はコンビーフ☆ たっっぷりネタをもっちりパンにはさんでくれるのでずっしり♪ あと一口あと一口で結局半分食べてしまう。

うんまい♪ コッペパン専門店。

年末と年始はどちらも買いに来たけど、店長さん自ら厚い熱い接客。

いつきても2、3組待ってる。

メニュー多いから何買うか考えるにはちょうどいい時間。

2013/10/14

ずっしりしっとりもっちり♪ コッペパンって、こんなにうまいもんなのか?! 盛岡のソウルフード?名店 福田パンから伝承されたというコッペパン専門店! 今回は アンバター、クッキーバニラ、イチゴジャムバターを購入。

お客はひっきりなし。

接客のお姉さん方もよくできていらっしゃる♪気持ちが良い笑顔ですね♪ 亀有駅からTSUTAYAの方にまっすぐ北へ。

マイベスト2013 マイベスト10

 

吉田パン の店舗情報
電話番号 03-5613-1180
営業時間 8:00~17:00
定休日 不定
住所 東京都葛飾区亀有3-27-4
ホームページ https://www.yoshidapan.jp/