クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

瞠 恵比寿店|恵比寿|香るカツオの魚介スープ☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2019/1/17

香るカツオの濃厚魚介らーめん☆

お?いつもお世話になっている池袋の本店と比べると濃厚抑えめで酸味を強めに感じる。

こちらの支店は油そばが推しお店なのかな?それとも池袋本店も油そば推しに変更かな。

この界隈にはラーメン屋さんが多い。角を曲がるたびにラーメン屋さんがある。

使う地図アプリによって店の位置が微妙に違うのでなかなか迷いました。

2013/12/25

美味い♪油そば☆恵比寿の瞠は油そばがウリ? もっちり太麺にとろみのある濃厚な魚介ダレが絡む♪ 酢、ラー油ちょい試したが、何も入れないのが好き♪ヤミツキ度は高い

 

瞠 恵比寿店 の店舗情報
電話番号 03-3444-2274
営業時間 [全日] 11:00〜15:30 17:00〜22:00
定休日 無休
住所 東京都渋谷区恵比寿1-4-1 アーバンハウス 1F
ホームページ https://ebisu-miharu.com/