クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ラーメン二郎 神田神保町店|神保町|げ!こんなにも巨大だったっけ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

げ!こんなにも巨大だったっけ? 同時に左右に座ったおっさん達は、俺が5分の1食べたくらいで完食してる!信じられん!! ぶっとい平打ち麺。

重く絡みつき、するっと箸でつかめないので、まず噛み付いて、引っ張り上げるww 中でも名高い神保町店へ。

土曜日1145。

うわ〜列んでるね〜結局1時間弱列んだかも。

ですがすみません、食べきれませんでした、、、独特のやみつき味はよく分かるが、小の半分でも十分かな、、、 健康診断終わった記念で久々に二郎にチャレンジしました。

ラーメン3

 

ラーメン二郎 神田神保町店 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月~金・土] 11:00〜17:00
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都千代田区神田神保町2-4-11 松好ビル 1F
ホームページ