クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

はるはる|東銀座|ランチのサムギョプサル

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい!ランチのサムギョプサル☆こんがり豚肉を大葉とサンチェで包みます♪ そしてそして、ナムルやチヂミ、惣菜系が食べ放題!これだけでも欲張ってお腹いっぱいになってしまう~ ドリンクも飲み放題ー☆ 銀座のど真ん中でなかなかのクオリティですね!

2013/3/8

カルビ、ホルモン、豚バラの特上韓国風鉄板鍋☆ 2人前で不安になるほど山盛りなのだが、これがしばらくすると平らになるのね〜野菜たっぷり♪甘辛うまい! 先週教わった店なのに、もう2回目の利用ww どいさんに感謝♪

 

はるはる の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日  
住所 東京都中央区銀座5-9-5 チアーズ銀座 8F
ホームページ