クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ろく月|浅草橋|豚白湯☆豚骨スープの臭みがなく

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

豚白湯☆豚骨スープの臭みがなく、上品な優しいラーメンだ♪すいすい、スープが飲める♪ 俺にとってはやさしすぎる感、薄い感も。

初来店のつもりが過去投稿してたw

2016/9/6

豚白湯☆珍し♪ 確かに、豚骨的の独特の臭みがなく、ポタージュのような、やさしい洋風スープ感もある。

んが、基本は和風の馴染みのある嬉しいダシ。

卓上には、柚子胡椒ソースがあり、当然、白湯系には合うんだよね♪ ピリッと美味い♪ 歯応えのある太いメンマも存在感も好き♪ 半替玉はかためにしたけど、バリカタに近い博多麺の印象。

 

ろく月 の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 月〜土 11:30〜14:30
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都台東区浅草橋2-4-5
ホームページ http://ameblo.jp/men-rokuzuki/