クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

さっぽろジンギスカン 本店|資生館小学校前|回転早いカウンターのみ、2人で

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

回転早いカウンターのみ、2人で行っても、ひとり1つの鉄鍋。

ギッチリキツキツw 座ると注文せずともノータイムでラム肉が出てくるw タレと鰹節のねこまんま、ニラとか野菜も注文。

肉を焼くし、ちょいレアだとすぐ焼けるし、野菜も焼かなあかんし、食べなきゃだし、忙しいのね、一人でやりくりするとw 2皿目に行こうとしたけど、腹7.5ぶだし、忙しい店なのでやめといた。

釣具屋の2階?たしかにそれっぽいw ひとり客もちらほら。

女性でひとり客もいるんだね。

確かに、安いし、ちょっとした夕飯に来たいかも。

都内にはカウンターでジンギスカンはなかなか無さそうだw ここらでよく聞く だるま は並ぶ気にならず、それ以外の名店もすぐ近くにかたまってる。

どこも並んでたけど、比較的回転早そうだったこのお店にした。

 

 

さっぽろジンギスカン 本店 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [全日] 17:00〜21:30
定休日 無休
住所 北海道札幌市中央区南五条西6-4
ホームページ