ジンギスカン!ミディアムがうま! メニューもシンプルでいいな~迷わなくていい。
席に座れば野菜と肉はデフォルト。
たらふく食ってもひとり2700円☆ 土曜の6時だってのに、空き待ち。
でも、9時には空き空きになった。
みんな夕飯を食べにきたのかな~ 焼肉

池袋の夜に突如現れる、ジンギスカン楽太郎!その名の通り、一度足を踏み入れたら最後、笑顔が止まらない楽園のようなお店です。
外観はどこか懐かしい雰囲気で、店内は活気にあふれています。壁には手書きのメニューが飾られ、飾らない雰囲気がまた良い!
ここのメニューは本当にシンプル。ジンギスカン一本勝負!潔さが気持ちいいですよね。席に着くと、自動的に野菜とお肉が運ばれてくるシステムも、迷わなくて済むのでありがたい。
さて、気になるお味ですが…。もう、これがたまらないんです!新鮮な羊肉はミディアムで焼くと、外は香ばしく、中はジューシー。口の中に広がる羊肉の旨みが、もう!野菜もシャキシャキで、お肉との相性抜群。特製のタレにつけて食べると、さらに食欲が加速します。
今回はたらふく食べましたが、お会計はなんと2700円!え、いいんですか?このクオリティでこの値段は、まさに破格。土曜日の夕食時だったので少し待ちましたが、9時頃には空席もちらほら。狙い目かもしれません。
店員さんの明るい笑顔と、アットホームな雰囲気も魅力のひとつ。ついつい長居してしまう、居心地の良さがあります。ふらっと立ち寄って、美味しいジンギスカンを気軽に楽しめる。そんなお店です。
今回はジンギスカンのみを堪能しましたが、他のお客さんが美味しそうに丼ものを食べているのを発見!次に来たときは、ぜひ丼ものにも挑戦してみたいですね。
池袋でジンギスカンを食べるなら、楽太郎は外せません!ぜひ、一度足を運んでみてください。きっと、あなたも楽太郎の虜になるはず!私が今回体験した内容をレビューしましたが、参考になりましたでしょうか?
とにかく大満足でした。ごちそうさまでした!
特に印象的だったのは、やはりお肉の質の高さと、圧倒的なコスパの良さ。美味しいものを気軽に楽しめるって、本当に嬉しいですよね。
| 電話番号 | 03-3984-4778 |
| 営業時間 | [月~金] 17:00〜24:00 LO23:00 [土・日] 13:00〜24:00 LO23:00 |
| 定休日 | 無休 |
| 住所 | 東京都豊島区西池袋1-25-7 |
| ホームページ | https://www.facebook.com/ジンギスカン楽太郎-人形町店-1507644049551980/ |