クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

兎に角 松戸店|松戸|やみつき油そばは粗挽きペッパーがアクセント

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

油そば☆酢をかけるのを忘れてどんどん食べてしまう♪

酢は無くても好きだわ〜 ブラックペッパーがアクセント☆ チャーシューは正月の焼き豚の薄いやつ?ハムのような弾力がある。

やみつき度高し!

2014/4/29

やみつき度高い 油そば を急に食べたくなって2回目。

粗挽きペッパーがアクセント☆ほぐしたチャーシューがよくからむ♪ 酢とラー油を入れない味が好きなので、半分減るまでは入れません♪ 割りスープ付き とわざわざ書いてあったので、麺を食べきってから頼んでみた。

ん?魚介の濃いめのスープが別お椀できた。

あれ?これ、もしかして、麺があるうちに途中で入れるのか? 次回の課題ですなww

2014/3/30

とってもやみつき〜な油そば☆ やっぱり酢や辣油は要らんな〜アツアツのデフォルトが一番うまい♪ 本当に飽きて来た時だけ使おっと。

丼のそこにはタレが残るのだけど、コレを残さんで全てうまく絡める術は無いものかしら。

おいしい♪魚介&豚骨のトロミと表層に油。

そこにちぢれ太麺がよく絡み、もったりと食べた感がある♪ 店名、アルミラージを浮かべていたら、 とにかく って読むんだねww 新三郷のニトリの帰りに下車。

「とみ田」は並ぶから、気になっていたこのお店に。

 

兎に角 松戸店 の店舗情報
電話番号 047-361-4667
営業時間 [全日] 11:00〜23:00 LO23:00
定休日 不定
住所 千葉県松戸市根本462 比嘉ビル1F
ホームページ https://www.tonikaku.co.jp/