クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

蒙古タンメン中本 御徒町店|御徒町|味噌タンメン、太麺が甘い

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い!味噌タンメン☆無性に中本に行きたくなったが、私には辛さ5の蒙古はギリ厳しかった印象があるので、辛さ3の味噌タンメンに♪ 味噌のコク、野菜の甘み、美味しい♪ ちょうど良いか、もう少しだけ辛くてもよいかなという感じ。

となると、辛さ4か。

魚金の後の〆に一人でトボトボよる。

2015/4/12

確かに、後引く甘辛さっ! しなしなのキャベツと、太麺が甘い♪ 辛いの苦手なのでこれはギリな辛さかも。

熱さと辛さで水を4杯おかわり〜 この蒙古タンメンは5辛なのね。

左右のお客さんが 北極 という血のような真っ赤なラーメンを注文してた。

さすがにすすることはできなそうで、レンゲで少しずつ、顔真っ赤にして食べてたww あんなに顔赤くなるかねwww 回転早いが5人くらい待ってる日曜夕方

 

蒙古タンメン中本 御徒町店 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [全日] 11:00〜24:00
定休日 不定休 ・年末年始(要確認)
住所 東京都台東区上野5-20-3 第二御徒町橋高架下
ホームページ http://www.moukotanmen-nakamoto.com/