クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華そば青葉 御徒町店|御徒町|結局、逃れられない安定感

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

 

2023/4/19

やっぱりうまい〜中華そば⭐︎ 結局、青葉から逃れられないのか、、、と思わされる。

安心の和風スープ。

ずっと飲んでる幸せ♪流れるようなツルツル麺をすする幸せ。

2022/5/4

うまい!つけ麺☆ 青葉は何回も来てるけど、つけ麺って初めて食べた。

青葉マスターの先輩のプレゼンに感化され、ツルツル麺の美味さを味わいにきました♪ 確かに、麺だけでも楽しめるモチモチツルツルだ。

2022/5/3

うまい!魚介、鶏、豚。

つるっと麺☆ 結局、青葉なんだよな〜青葉うまいよな〜、と再確認。

十数年前の中野の衝撃から逃げられない。

会社の飲み会で、ラーメン玄人先輩と青葉の話になり、無性に食べたくなって来た

2019/8/9

やっぱりうまい!久々に青葉で中華そば☆ ストレートのツルツル麺に落ち着くずっと飲みたい、飲めちゃうスープ♪流石です、また通いたくなります。

 

 

中華そば青葉 御徒町店 の店舗情報
電話番号 03-5812-2254
営業時間 [全日] 10:30〜23:00
定休日 無休
住所 東京都台東区上野5-10-14
ホームページ http://www.nakano-aoba.jp/