クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

福栄組合|新橋|名物のパリパリ甘辛手羽先

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

何度か利用してる個室が便利な飲み屋♪ 〆に博多っぽい焼きラーメン☆ 裏返すとパリパリ梅蘭を思い出すww 会社の8人で利用☆5時間近く盛り上がる♪早かったな〜

パリパリ甘辛手羽先☆ あれ?一気に骨を抜く正しい食べ方忘れてしまった〜それとも肉厚だから技が通じないのか? 上部の懇親会で個室を利用

名物の甘辛手羽先を♪後引く旨さやわ〜 ひとり2本までと限定。

個室を利用。

全個室? 店内広く、綺麗〜新しいのかな。

コリドー街ヱビスの隣だが、地下へ続く入口しかなく、今まで気づかなかった〜

 

福栄組合 の店舗情報
電話番号 03-3569-2888
営業時間 [月~木] ディナー:17:00〜24:00 LO23:30 [金・祝前] ディナー:17:00〜26:00 LO25:00 [土・日・祝] ディナー:17:00〜23:00 LO22:30
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座8-2 山下ビル B1F
ホームページ http://www.kichiri.co.jp/shop/fukuei-kumiai/057/