クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

御殿|本郷三丁目|でっかいじゅーしーメンチカツ定食、ハンバーグ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

メンチカツ定食☆この大きなジューシーなもんが、700円でコーヒー付きはやはり安く、美味しい♪ ちょっと遅れるので、メンバーが先にオーダーしておいてくれました。

 

2019/11/24

美味しい♪落ち着いたしっとり上品な店内でこのクオリティで700円はすばらしい! 女子がいるランチもオススメしやすいね。

 

2019/11/3

美味しい!日替わりハンバーグランチ☆ハンバーグの日は特に席が埋まるらしい。

このクオリティで700〜800円は安いよな〜

 

御殿 の店舗情報
電話番号 03-3818-8888
営業時間 [月~金] 11:00〜14:00 LO13:30 17:00〜23:00 LO22:00 【夜】ドリンクラストオーダー 22:30
定休日 毎週日曜日 祝日 ※貸し切り予約の場合のみ営業 土曜日は隔週 ご来店の際には、お電話でご連絡ください
住所 東京都文京区本郷5-24-2 グレースイマスビル1F
ホームページ https://www.goten1951.com/