クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

茶屋草木万里野|伊奈中央|マルゲリータ、マグロ石焼きな和洋折衷

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

マルゲリータ、マグロ石焼き、海鮮焼きそば、担々麺。

どれも美味い! 今回特に印象的だったのが、担々麺。

スープが幸せで、白米があったらこいつをかけて食べたいくらいだ♪ イタリアとアジアのステキを融合☆ 入口は屈んで入る古民家風だが、中は る〜ぱん 風なレストラン。

ドリンクも含めてメニューが多く、とっても迷う。

CP良々。

家族でセキチュー帰りに寄る。

ラウンドワンの通り沿い。

2014/4/6

美味しい♪ 薄暗〜い和洋折衷レストラン? こんなステキなレストランが地元にあったとは! お好み焼きピザなんて珍しいww 海老マヨ、海鮮焼きそば、などなど、どれも美味しく、お腹いっぱい、ドリンクもそこそこ飲んでひとり3000円は安く感じた。

夜。

外観はライトが無く、暗く、古民家?イイ雰囲気そうやないけ♪ 入口は屈んで入る小さな引き戸。

店内はワインバー?暖かそうなライト。

雰囲気&居心地いいな〜♪ こっちで言う る〜ぱん みたい。

中学生からの仲間と来店♪

 

茶屋草木万里野 の店舗情報
電話番号 048-779-2121
営業時間 [全日] 11:00〜24:00 LO23:30
定休日 無休
住所 埼玉県上尾市平塚字中通1932-9
ホームページ