クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

世界の山ちゃん 池袋北口店|池袋|無性に食べたい手羽先とあんかけパスタ、抹茶チャーハン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!これこれこの手羽先♪無性に食べたくなった♪コロナ禍だったから久々だな〜 2人前食べる。

あんかけパスタ味噌カツなど名古屋を楽しむ♪ 台湾風焼きそば?辛かったな〜♪

2018/11/25

無性にやまちゃんの手羽先食べたくて♪抹茶チャーハン?抹茶感は印象ないが美味いぞw 名古屋名物あんかけパスタももちろん注文♪ 4人席でいつもの3人予約。

出産祝いをもらいました♪ 個室とは言わないが、仕切りはあるので集中して話込める。

安定の居酒屋だよな〜

2017/5/8

久々に無性に手羽先が食べたくて!美味い♪ 3人前を2人でペロリ♪ これだけ食べるともう満足なんだよな〜 さらに味噌モツ煮込み、ポテトというカロリー高そなチョイスw ひとり2500円は安いね〜 猛毒展2の後、サシ。

 

世界の山ちゃん 池袋北口店 の店舗情報
電話番号 03-5950-2205
営業時間 [月~金] 17:00〜23:00 LO22:30 [土・日・祝] 16:00〜23:00 LO22:30 詳しくは公式HPにて確認 公式HP:https://www.yamachan.co.jp
定休日 無休
住所 東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュー3F
ホームページ http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?name=ikebukurokita