クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ビストロ喜楽亭|池尻大橋|壺焼きカレーの名店に☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

焼きカレーの名店に☆ うまい〜ルーはもちろん、ライスにも手の込んだこだわりを感じる。

ルーが無くても美味しいライスww おすすめのチキンは大きくやわらかな塊で3つ入ってる♪ 辛いの苦手な俺は、辛さは普通でちょうどいい♪ ビストロなので、他にもいろいろあるけど、キノコオムレツをオーダー。

歯ごたえ良く外はとろける♪ ホットチャイは濃厚で美味過ぎ!帰りにチャイの素をレジで買って帰る。

中目黒から池尻大橋まで桜を見ながら歩いてきました。

寒い雨の夜だったので、予定の店まで歩くのを我慢できず、アツアツな壺焼きカレーに吸い込まれた。

首都高下の大通り沿い。

池尻大橋と三軒茶屋のちょうど間くらいにある中途半端なところなのに、客が絶えない夜9時。

みんなどこから来てるのだろう?

 

ビストロ喜楽亭 の店舗情報
電話番号 03-3410-5289
営業時間 [全日] 11:00〜02:00 LO01:30
定休日 不定
住所 東京都世田谷区池尻3-30-5 ニュー池尻マンション
ホームページ http://www.bistro-kirakutei.co.jp/