クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

らーめん 喜丸|日比谷|さっぱりピリ辛つけ麺☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

金夜、終電間際につけ麺☆ 飲んだ後だから、となりの濃厚三田製麺所ではなく、さっぱりピリ辛目のこちらのお店に♪ うまい! 六本木で知り合った兄さん方と寄る

2015/10/25

濃厚豚骨醤油の新店☆ 細麺か太麺か選べるが、なんとなく細麺カタメをオーダー。

家系というよりは博多豚骨を濃くしたような?細麺と合う♪

2014/11/2

2回目は焦がしニンニクラーメン☆ 角煮がトロトロやわらかうまい♪ ランチ後も匂いが残るかな〜と心配だったけど、焦がしのおかげかそれほどじゃない。

まだまだメニューはあるぞこのお店。

単純に左上からいったろうかしら♪

 

らーめん 喜丸 の店舗情報
電話番号 03-3504-9681
営業時間 [全日] 11:00〜28:00
定休日 無休
住所 東京都千代田区有楽町1-3-8 1F
ホームページ https://www.facebook.com/pages/%E3%82%89%E3%83%BC%E3%82%81%E3%82%93-%E5%96%9C%E4%B8%B8/368246583337460