クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

和歌山ラーメン まる岡|亀有|九条ネギたっぷり醤油つよめの豚骨

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 
2023/12/19

2022/9/19

久々に無性〜に食べたくて♪ 九条ねぎ!独特なとんこつ醤油☆ 細麺はやわらかめ、意外と濃すぎないスープ。

もやしは有無を選択できるが、無い方が薄くならなくてよいかも。

2021/5/1

うまい!ネギたっぷり醤油つよめの豚骨ラーメン♪ 和歌山ラーメン好きなんだよね♪ 食べログのGOTO eatのポイントを使う。

 

2020/5/3

九条ネギ!これこれ♪和歌山ラーメンの濃厚なとんこつスープ♪ネギの下にはモヤシが少々、麺はカタメをオーダーしたほうが良かったかも? 前に来たらコロナで閉まってたけど4/29に復活。

このご時世なので席は一つ飛ばし。

和歌山ラーメンといえば、渋谷の まっちぼう にかなりハマってたけど、閉店してからは久々に味わった和歌山ラーメンだ。

 

 

和歌山ラーメン まる岡 の店舗情報
電話番号 03-5856-3358
営業時間 [月・水~金・土・日・祝] 11:00〜15:30 17:30〜21:00 ラストオーダー 15分前 但しスープがなくなり次第終了
定休日 毎週火曜日
住所 東京都葛飾区亀有5-20-13
ホームページ https://www.instagram.com/maruoka425/