クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

キリンシティ 東京銀座店|銀座|漬けラムのロースト&鯛飯、黒ビールカレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

漬けラムのロースト&鯛飯☆美味い! ここ、ビールの種類はもちろん、値段が手頃でオシャレでメニューも多くて、女子メンバーがいるときには間違いないのよね〜

イロモノビールはもちろん、ドリンクも食べ物も種類が多く、どれも美味しい♪ 昼も夜も迷ったときは頼りになるね! 有楽町駅、銀座駅からもまあまあ近くて銀座のお気に入りです。

パートナーさんと打ち上げ7人で利用。

2014/4/26

さすがにビールの種類は多く、どれもクオリティが高い! この泡感、絶妙〜☆ ビアカクテルなんてのもある。

ピザ、チヂミ、牛、メニューも多くて悩みました。

もちろん美味い♪ ランチは何度かお世話になったけど、夜は初来店♪当たりです。

新しめな同僚と♪

季節を楽しむ舞茸&竜田揚げざます☆ 大き過ぎないじゅーすぃな竜田揚げったらもう♪ 見た目通りうまいです♪ 綺麗で広いダイニングバーだし、待たずに座れる。

穴場だと思う。

黒ビールカレーと赤ワインハヤシは味わったので、今回はラムの甘辛炒め☆やわらか肉~メニューもおいしい♪ 銀座のこの立地でサラダ、ライス、コーヒーで830円もなかなかのcp。

会社の先輩様と♪

黒ビールカレーと赤ワインハヤシのハーフ&ハーフ。

香りからして完全にビールとワイン♪美味しい♪ キリンビールのお店だし、夜はステキなレストランバーなんだろうけども、ランチメニューはまだまだ気になるメンツが残ってる。

ラムの甘辛、こがね鶏、、、気になる! カレー5 カレー

2013/6/3

10種野菜の黒ビールカリー☆ おお?ビールだ!確かにビールの味。

美味い♪ 牛肉に、獅子唐、じゃがいも、人参、ブロッコリー、トマトなどゴロッと入ってる。

カレー+サラダ+アイスコーヒーで1050円なり〜 次は赤ワインハヤシも食べたい! カレー

 

キリンシティ 東京銀座店 の店舗情報
電話番号 03-3562-2593
営業時間 [全日] 11:30〜23:00
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座3-4-12 文祥堂銀座ビル 2F
ホームページ http://www.kirincity.co.jp/