クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

高砂○|広島|旅の最後も広島お好み焼き☆えび

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

旅の最後も広島お好み焼き☆えび、イカ入りの スペシャル というメニュー♪ そばが細いね〜なんというか、かぁちゃんのつくった家庭の味。

カウンターの鉄板席じゃ無いからか、お皿で出てきて、キャベツもしなしなと。

テーブルのオタフクソースで味を調整。

よく見たら店員さんもオタフクTシャツ着てる!オタフクソースの直営店なのか? 帰りの新幹線の直前に名店街にすべりこみ。

安心の みっちゃん 行こうかと思ったらならんでたのであきらめる! 隣の 高砂 を速攻食べログ調べたら、そこそこの評判。

ってことで入ったが、後からよく読んだらたぶん牡蠣が得意な店なのだろう。

牡蠣が苦手な俺らにとってはいかんせん、、

 

高砂○ の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月~金・土・日] 10:30〜22:00
定休日 不定
住所 広島県広島市南区松原町1-2 広島駅新幹線口名店街 1F
ホームページ