クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ガスト押上店|押上|チキン南蛮、朝食のマグロ丼セット

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

チキン南蛮☆く〜タルタル〜やわらか鶏うまいな〜CPよし!満足感♪カロリーは高そうだが^^; ご飯もすすみます。

お子様セットも子供が好きそうなメンツが並ぶ。

ポテト、ハンバーグ、ピラフ、唐揚げ、最強だわ。

すみだ水族館の後に子供と寄る。

2016/4/10

朝食のマグロ丼セット☆これにドリンクバーも付いて700円は安いんでないかい? しかも、テーブルごとに読売新聞が置いてある。

土曜の8時過ぎ。

周りはおじいちゃんばっかりww スカイツリーの当日券を買いに来たら、全員揃わないと買えないと、、、とほほ、、、けど、偶然見つけたこの店でまったり待てました。

結局10時くらいに入ったけど、今はもうほとんど並ばずにいけるんだね。

 

ガスト押上店 の店舗情報
電話番号 03-5637-0833
営業時間  
定休日  
住所 東京都墨田区業平3-17-9
ホームページ http://www.skylark.co.jp/gusto/