クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

タイランド|錦糸町|グリーンカレーにそうめん?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

グリーンカレーにそうめん?美味い!香ばしめのサテ、チキンのパン?蜂蜜のような甘酢に漬けて食べる。

レオはあっさり飲みやすいが、ひさびさに5%は俺にとってはきつかった。

店内広くて居心地よし。

錦糸町公園の桜は3分咲き。

2013/11/17

辛うまっ!うま〜い〜 タイと言えば定番のバジル炒めご飯♪ガパオライス!

牛、豚、鶏と肉を選べるが、牛で正解だと思う。

量もあって大満足♪ 他の料理も日本人の口に合わせてるのかな?辛いけど、うまい! レオは大瓶600円のサービス。

タイのもち米はそれだけで食べるのが一番うまかったな〜 錦糸町はタイの激戦区なのか?そういえば近くの錦糸公園でもアジア系の方が多かった。

店は満席。みんな和んでます。

 

タイランド の店舗情報
電話番号 03-3626-3885
営業時間 [火~金] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:00〜23:00 [土・日・祝] 11:30〜23:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都墨田区錦糸3-12-10
ホームページ http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/shokai_049.htm