クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

カプリチョーザ オリナス錦糸町店|錦糸町|トマトとニンニクのスパゲティが半額以下の450円♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

みんな大好きトマトとニンニクのスパゲティが半額以下の450円♪

無性に食べたくて、電車とバスを乗り継ぐ!

ライスコロッケも食べたかったけど、トマトパスタにトマトソースでさすがに重そうだったので、マルゲリータに。とはいえマルゲリータもトマトだけどw

カプリチョーザマルゲリータはあっさりしててパンの美味しさとチーズのやさしさがあって、トマト感はひかえめ。それがちょうどいいんです!

 

意外とこどももトマトとニンニクのスパゲティを食べてた。辛くないのかな?

マルゲリータは3枚切も食べてびっくり!気に入ったのだろうね。

 

創業45周年イベント開始時間の17時を狙ってきたけど、店内8割くらいかな。

でも、その後は17時台といえど続々と行列ができてた。

 

家族で。

食後はトイザらス錦糸公園でこどもと遊ぶ♪

 

創業45周年 #カプリチョーザ45祭

 

カプリチョーザ オリナス錦糸町店 の店舗情報
電話番号 03-6658-8805
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
定休日 無休
住所 東京都墨田区太平4-1-2 オリナス錦糸町4F
ホームページ