クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

天下一品 池袋東口店|池袋|飲み会後に無性〜に天下一品が食べたい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

飲み会後に無性〜に、天下一品が食べたくなって♪もちろん、「こってり」だ☆ これこれ♪このまとわりつく粉っぽさw 天下一品を食べるのは、令和に入る漢字 和 を当てたときに奢ってもらった以来だな〜 。

2019/4/4

もちろん、こってりで☆これこれ〜♪麺をつかむと全部持ち上がって、スープも絡み過ぎて無くなるこの感じ♪やっぱり美味い〜! 何年振りだろう、天一

この微妙な美味しさ、微妙に後引くヤミツキ感。

でも、体に悪そうだから控えようとも思う感じw 絶妙です! 新元号の 和 を当てたので、におごってもらう会。天下一品こってり

 

天下一品 池袋東口店 の店舗情報
電話番号 03-5956-7722
営業時間 [全日] 11:00〜27:00
定休日 無休
住所 東京都豊島区東池袋1-9-7 友光ビル1・2F
ホームページ