クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

UMAMI BURGER 青山店|表参道|うめぇぇ〜ひとくちひとくち崩れおちる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うめぇぇ〜ひとくちひとくち崩れ落ちるほどうまい! ハンバーガーひとつで1500円。

それでも許す! ウマミノコバーガー☆ 肉が2枚、玉ねぎのウマミ、キノコのウマミ、パンはしっとりあまい〜♪ ハーフポテトは別皿でオーダーしたけど、ハーフで十分。

細長くてパリパリしてる。

トマトケチャップがうまいんだよな〜なんだこのトマトケチャップ!

2018/7/7

ウマミバーガー☆ こ、これで、ハンバーガー一個で1500円するのか?ポテトも何も付いてない。

んが、うまい!美味いんです! パンがしっとりあまくて、お肉は旨味がもう〜 このこの黒い物体はなんだ?ナスか? と、思いきや、シイタケさんだった! なるほど、コイツがウマミの正体か? ナイフとフォークで小分けにして一口ずつ楽しみます♪

 

UMAMI BURGER 青山店 の店舗情報
電話番号 03-6452-6951
営業時間 [全日] 11:00〜22:00 LO21:30
定休日 無休
住所 東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノ1F
ホームページ http://umamiburger.jp