クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

プリマベーラ クラシック|北大宮|がっつりシェラスコビュッフェコ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

がっつりシェラスコビュッフェコース☆ テーブルのカードをNOにひっくり返すまで、肉をガンガン持ってきて目の前でスライスしてくれる。

鶏、豚、牛、今まで味わったことのないスパイスもあったり。

一つ一つが重いわ〜ww 一つで普通の定食のエース級の肉の塊ww 思ったよりすぐにお腹いっぱい♪ ビュッフェにはサラダ、フルーツ、アイス、カレー、ビーフストロガノフ。

ブラジル料理なのか、おしるこの砂糖抜きみたいな豆をご飯にかけて食べる不思議な料理もある。

なかなか気に入った♪

 

プリマベーラ クラシック の店舗情報
電話番号 048-660-1781
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:00〜15:00 LO14:30 ディナー:17:00〜23:00 LO22:00
定休日 毎週月曜日
住所 埼玉県さいたま市北区東大成町1-489-1 B1F
ホームページ http://www.primavera-jp.com/