クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺屋 ひょっとこ 交通会館店|日比谷|おろし柚子のさっぱりやさしいラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

おろし柚子のさっぱりやさしいラーメン。

トロ肉チャーシューがステキなアクセント♪美味い〜〜 19時に待ちひとり?!こ、これは行くしかない。

本当は他のお店の探索に来たのに、あの熟練の店主を無視できまへん。

並んですぐに8人くらいの列が。

なんだかラッキー♪ 座ればあっという間に出てくるから回転は早い。

ラーメン

いつもならんでる和風柚子ラーメン細麺☆透き通るスープにやわらかチャーシュー、太めのメンマの歯応え♪ よいお年であろう店主の流れるような丁寧な接客の声掛けが心地良い♪あれは真似しても出せないわ〜 19時半に20分待ち。

行列の長さがいつまでも変わらず、折り返すか折り返さないかくらいの長さ。

カウンターしかないので、それ以上長い列ならばあきらめて帰ってしまうのだろう。

実際何人も残念な顔して帰って行ったよ。

ラーメン

2012/4/12

うま!ゆず+和風ラーメン☆チャーシューはとろけるし、メンマも存在感ある。

茶飯もたまらん♪おやじさんはお年を召されてる方だと思うのだけどイイ仕事に感謝@有楽町の交通会館地下 ラーメン

 

麺屋 ひょっとこ 交通会館店 の店舗情報
電話番号 03-3211-6002
営業時間 [月~金] 11:00〜20:00 [土] 11:00〜19:00
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
ホームページ