クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

西安料理と刀削麺・火鍋 XI'AN 有楽町店|日比谷|もっちり太めの刀削麺が甘濃いジャージャー麺

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

日本に帰って久々にジャージャー麺☆ もっちり太めの刀削麺が甘濃い肉汁にからむ♪ やみつきな美味い♪

もっちり刀削麺ジャージャー麺☆ すんごい量ある〜辛くなく、どちらかというと甘くて好きだわ♪ 肉の粒はゴツゴツでかめ。

パクチー抜きにしてもらいました。

 

マーラー牛肉麺

もっちり刀削麺に歯応えばっちりの牛肉☆ 唐辛子の辛さではない、舌のピリピリするスパイスが効いてる♪寒い日にはいいね♪

刀削麺専門店のピリ辛バンバンジー冷やし刀削麺☆ 不揃いなモチモチ麺たちは噛み応えがあり、ボリュームもあるある! 美味しかった~!

 

西安料理と刀削麺・火鍋 XI'AN 有楽町店 の店舗情報
電話番号 03-3503-2525
営業時間 [月~金・土] 11:30〜14:30 LO14:00 17:30〜23:00 LO22:00 [日・祝] 11:30〜15:00 LO14:30 17:00〜22:00 LO21:00
定休日 無休
住所 東京都千代田区有楽町1-2-7 タグリート有楽町ビル
ホームページ