クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

キッチン ニューほしの|吉野原|広大なお皿を覆う巨大なカツ3枚☆チキンカツカレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

久々のほしので、初ナポリタン☆こいつも美味いい! ただのケチャップではない旨味ソース♪意外にさっぱりしていてパクパクすすむぜ♪ 土曜日の市場内。

14時満席で、あと30分で閉店なのに並びもできてた。

家族と寄る 冬グルメ

2014/3/23

まいった!広大なお皿を覆う巨大なチキンカツ3枚。

いつもの市場内の洋食屋で、チキンカツカレー☆ 叩いて広げてるせいかな?意外に柔らかくて、薄めで、パクパク食べれた♪ このデミグラ的なカレーが美味しいのよ♪ 他の人が頼んでる巨大なチキンカツにずっとビビってた。

いつか、いつかはオーダーせねばと逃げていたけど、他の主力メニューを食べてしまったので今回初めてのオーダー。

カレー

2013/12/30

地元に帰るとどうしてもリクエストしてしまう市場の人気洋食屋☆ このデミグラ的な大盛りカツカレ〜! デカすぎ大満足♪ 美味しい♪

 

2013/1/1

実家に帰ったらできる限り行きたいココ!今回はカレー&ハヤシのあいがけ♪ どっちもうまい~! テーブルもお皿もでかい! 大宮市場内の洋食屋さん。

カレー

2012/8/18

市場内の大人気店。

でか!2人前?人気1位カツカレー☆ うまい!ルーもうまいし、カツも厚くてサクサクと♪ 夜8時。

外で少し待ったが、注文を事前に聞いてくれるので、入ればそれほど待たない。

客が多いので、店員も多いが、テキパキと笑顔☆接客にも力いれてるな~ カレー

2012/6/9

うま~! ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせ☆ テーブルがでかくて皿もでかい! ガチ大釜でデミグラスソースを作り続けてるらしい。

市場の敷地内にこんな本格的な洋食屋さんがあったとは! 次は牛スジカレーをねらう☆ マイベスト10

 

キッチン ニューほしの の店舗情報
電話番号 048-664-6128
営業時間 [月~金] ランチ:10:30〜15:00 LO14:30 ディナー:18:00〜21:00 LO20:30 [土] ランチ:10:00〜15:00 LO14:30 ディナー:17:00〜21:00 LO20:30
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1 総合食品卸売市場
ホームページ https://twitter.com/newhoshino