クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

洋食すいす|内幸町|でかい!そしてソースをかけてな

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

でかい!そしてソースをかけてないのにこんなに黒々しいメンチカツww さぞかし歴史のある油を、、、でもうまい!薄めの衣にメンチがぎっしり☆ 新橋の地下。

白シャツのおじさんがギュウギュウww こんなに賑やかな洋食屋さんも珍しい♪ カレーに変えようかと思ったが、店員のおばちゃんに ウチのウリはメンチよ! の一言でメンチにしました。

Mサイズにしといてよかった〜十分でかいー 同僚のどいちゃんと

洋食すいす の店舗情報
電話番号
営業時間[月~金・土] 11:30〜14:30 [月~金] 17:00〜20:00
定休日毎月第1土曜日 毎週日曜日 祝日
住所東京都港区新橋3-5-13 大興ビル B1
ホームページhttps://www.facebook.com/pages/%E6%B4%8B%E9%A3%9F-%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%99/270147289758325