クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

珍々軒|京成上野|黄金の炒飯。ほぼ卵のみ?たまに刻みチャーシュー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!炒麺(焼きそば)☆

ストレート麺にタレが皿に浸る。

勝手にちぢれ麺のソース焼きそばを想像していたが、なかなか味わえない湯気立つ中華。

付属のスープは、炒麺に負けないくらい大きな丼にたっぷり入っています♪

 

アメ横ガード下の繁盛店です。

開店10分前くらいの9:50行ったら2人待ちだったので、開店と同時にテーブルに座れた。

テーブル席の半分は屋根がないところに出ている。雨の日はどうなるんだろう?

珍々軒の焼きそば

2022/12/27

美味しい♪炒飯☆ 黄金や〜ほぼ卵のみ?たまに刻みチャーシューに当たるくらい。

あっさりしていて絶妙な塩味。ぱらっとさもしっとりさも絶妙。

他のお客さんも炒飯をたのんでる人がとても多い。チャーハンは人気メニューなのだろうか。

 

リーゼント金髪のおばさまスタッフ。カッコイイな〜♪

 

通りかかるといつも行列できていて、前から気になってたんだよな〜

餃子やラーメンも食べてみたいです。

創業70年以上の老舗。

珍々軒のメニュー珍々軒のチャーハン

 

珍々軒 の店舗情報
電話番号 03-3832-3988
営業時間

火~土:10:00〜23:00

日:10:00 - 20:00

定休日 毎週月曜日
住所 東京都台東区上野6-12-2
ホームページ