クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

天空LOUNGE TOP of TREE|押上|スカイツリータウン31階で少し

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

スカイツリータウン31階で少し早めのクリスマス。

偶然寄ったらツリーのど真ん中の席に案内されたw ディーナーコースのアミューズタワー8品盛り合わせ☆すごいな! 誕生日の人がいるのかな?と思ったら、俺の席に運ばれてびっくりしたw メインのフィレステーキ、魚、もちろんやわらか美味い! デザートはマロンづくし。

もちろんコーヒー付き。

これで4500円のコースは安いと思う。

周りはカップルしかいないw 時間は21時過ぎてたし、皆2軒目かな? ドリンクだけでおしゃべりしてる。

ガツガツ食ってるのは俺たちだけw カップル席はどこにいてもツリーを目の前にできるから、デートにはオススメだよ♪

 

天空LOUNGE TOP of TREE の店舗情報
電話番号 050-5304-0652
営業時間 [全日] ランチ:11:00〜16:00 LO15:00 ディナー:17:00〜23:00 LO22:00 ラストオーダー時刻: 22:00
定休日 無休
住所 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ31F
ホームページ https://topoftree.foodre.jp/