クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

もりずみキッチン|後楽園|お?あの ちゃぶ屋 の森住さん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

お?あの ちゃぶ屋 の森住さんプロデュース店がラクーア2Fに? まずはスタンダードな 特製醤油ラーメンを☆ あ〜落ち着く優しいスープ。

美味しくてどんどん飲む。

けど、なんでしょ、パンチはない。

女性が好きそうなスープだ。

店内は空間が広く、オシャレなBARのよう。

新日本プロレス後楽園ホール当日券立ち見に並んだが、買えずに完売、、、発売時間に行ったのに、甘かったか、、、んで、せめて美味いラーメンでも、と思い、帰りに いきたい していたこの店に寄る。

 

 

もりずみキッチン の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休
住所 東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティ ラクーア2F
ホームページ